FC2ブログ
 
■プロフィール

reiham

Author:reiham
30代のワーキングマザーです。
少し年下の夫と、3歳の娘がいます。

2013年春、家づくり計画始動
2014年4月28日 着工
2014年6月16日 上棟
2015年1月17日 引渡し
2015年1月19日 引越し

新生活が始まりました。
少しずつ家の中を充実させたいです。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■参加中ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
家電購入
昨日、家電量販店で家電を大量購入しました。
前日に本命の店舗で買いたいものをリストアップして、当日の朝から電器屋巡りをしました。

今は買い時じゃないと思いながらも、4Kテレビに手を出してしまいました。
メーカーは拘っていませんでしたが、店員さんが「4Kじゃない放送の画質調整に最も優れている」と言うBRAVIAにしました。
決め手としては、サイドスピーカーが搭載されていたことです。
ホームシアターに憧れていましたが、5.1chの本格的な音響までは全然求めていませんでした。
そこで、TVとスピーカー一体型ならスッキリするし良いかなと思ったのです。
欲しかった60インチが存在しなかったので、65インチと悩みましたが値段が跳ね上がるので55インチになりました。
お店で見るより、家に設置されたら大きく感じることを信じて・・・

他に、冷蔵庫2つ、冷凍庫、オーブンレンジ2つ、洗濯機2つ、ブルーレイレコーダー、ダイソンのファンヒーター
を買いました。
ついでに、キャッシュバックがあったのでインターネットと電話回線も新規契約。

夫が頑張って価格交渉をしてくれた結果、本命の店舗でとんでもなく安く買えました。
(お店に迷惑がかかるといけないので詳細は自重しないといけないほどに・・・)
電器屋でここまでまとめ買いしたのは人生で初めてですが、
朝の10時から夕方17時まで殆ど電器屋で過ごしたのも初めてです。
いろんな店のテーマソングがまだ耳に残っています
スポンサーサイト


テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

日々の生活 | 21:32:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。