FC2ブログ
 
■プロフィール

reiham

Author:reiham
30代のワーキングマザーです。
少し年下の夫と、3歳の娘がいます。

2013年春、家づくり計画始動
2014年4月28日 着工
2014年6月16日 上棟
2015年1月17日 引渡し
2015年1月19日 引越し

新生活が始まりました。
少しずつ家の中を充実させたいです。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■参加中ランキングバナー

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
営業さんが・・・
自宅から歩いてすぐの所にスタバができていました。
その後ろには大きなマンションも。
近所のスタバ
私の実家もある長年暮らした地域はどんどん発展していくのに、
田んぼの広がる田舎に引っ越すのは少し残念でもあります。
近所の店ごと引っ越せないかなぁ~(かなり無理めな妄想)

さて、昨日の続きです。
現場監督にバトンタッチして担当を離れた営業Oさんから、突然のメール。

本日、自宅に来てもらいました。

何となく予想していたのですが、今月いっぱいで退職されるとのことでした。
定年退職というほどのお年でもないので、色々と考えがあってのことだと思います。

私は自分の仕事柄、休養が必要な状態というのが何となく分かります。
Oさんも、疲れているんだろうなって感じていました。
なので、急な退職でもあまり不思議に思わなかったです。

真面目な人なのに、うまく伝わらないことが増えていましたし、
すぐにくれていた返事が遅くなったり、「あとは現場で決めて」状態になっていましたし・・・。

いろいろ言いたいこともあったんですが、快く送別させてもらいました

Oさん、土地探しに始まり、今までお世話になりました

うちの現場は上棟も済み、若いながらも頼もしい監督がいるので心配ないと思います。
それに営業の引き継ぎは、T工務店の社長にお願いすることになりました。
スポンサーサイト


テーマ:家づくりブログ - ジャンル:ライフ

日々の生活 | 16:45:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。